「ジェイソンボーン」熱かった!

img_1893

久しぶりに豊島園の映画館で映画を見てきました。

「ジェイソンボーン」です。

 

「ボーンアイデンティティー」2002年

「ボーンスプレマシー」2004年

「ボーンアルティメイタム」2007年

 

どれも熱いですが、特にスプレマシーが個人的には熱いです。

からのアルティメイタムの流れ最高です。

 

これで完結と思いきや2016年秋「ジェイソンボーン」です。

 

マットデイモンはこの映画のために生まれてきたんじゃないかというくらいかっこいいです。

 

一応話は続いているのですが、

今までのおさらいしなくても全然楽しめると思います。

 

4DXでの上映もあるようですが、

スピード感たっぷりでカットの切り替えも超速いですし、

画面はゆらゆらなので、多分酔うからオススメしません。

 

imaxで大画面の爆音で見てください。

 

公式ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る