Mission Impossible見てきました。

IMG_0901

先日トムクルーズ主演のミッションインポッシブルを見てきました。

 

やっぱり面白かったです。

 

第一作目が一番好きだったのですが、2、3と回を増すごとに若干微妙な感じになってきていました。

 

そもそも潜入したり、見つからないようにミッションを遂行、最新の機材を使ってハッキングする、などなど、

なんというかメタルギアソリッド的な要素がこの映画の好きなところでした。

 

それが2、3とどんどん派手になって来てしまい、

もはや潜入というより、その施設自体爆破しちゃうとかやってましたから、

それはいくらなんでもやりすぎなんじゃないかと個人的には思っていたのです。

 

 

もちろんあっさり爆破しちゃう映画はハリウッドですから他にもたくさんあるわけですが、

 

1作目のミッションインポッシブルからの流れとしては、やり過ぎの傾向にあったわけです。

 

しかし今回のローグネイションは1作目のテイストにかなり近い。

 

ハラハラドキドキたくさんです。

 

この映画のポスターを見てください。

 

またトムクルーズがめっちゃがんばってます。

 

でも飛行機飛び乗っちゃうの?そんな映画面白いの?と不安になるかもしれません。

 

ご安心ください。

 

この写真はあくまで「つかみ」です。

それほど本編には関係ありません。

 

秋にも見たい映画がたくさんあってなんとかスケジュールの合間を見つけて見に行きたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る