愛璃ちゃんワンマンライブで弾いてきました。

2016-01-10 18.16.30

2016年1月10日渋谷GUILTYにて愛璃ちゃんのCDリリースライブが行われました。

このCDでは5曲くらいレコーディングで参加し、

今回リリースライブではジャズステージで参加させていただきました。

 

完成したCDの出来もすばらしく、曲のバラエティも豊富でとてもいいアルバムになっています。

 

メインのバンドステージはとても盛り上がっていて、

自分がレコーディングで弾いたフレーズが目の前でライブで聴けるというのは、

すごく嬉しかったです。

 

ちゃんとコピーしてくれてる。

ありがたいです。

 

自分もまたレコーディングのアレンジで弾く機会があれば、

完コピしようと思いました。

 

来月も愛璃ちゃんのライブに参加します。

 

場所は同じく渋谷GUILTYです。

日程は2月12日です。

 

 

 

2016-01-10 16.35.54 2016-01-10 18.16.30 2016-01-10 18.17.24 2016-01-10 18.23.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る