Kenneth Andrew Bandライブ終わりました。池袋absolute blueはアクセス楽で良い!

12540261_10208120248994227_1144823554_n

お越しくださいましたみなさん、ありがとうございました。

先日池袋absolute blueにてボーカリストケネスアンドリューバンドのライブがありました。

 

今回でたしか3回目だったかな。

 

バンドとして毎回少しずつ楽曲も演奏も良くなっている気がします。

今回はサックスのジェイソンさんも参加してくれました。

 

管楽器が入るとまた演奏が盛り上がります。

 

今回は初めてストラトで挑んでみました。

 

いつもはセミアコを持って行ってたのですが、

年末にレコーディングで久しぶりにストラトを使ったらかなり楽しくなったので、

最近ストラトばかり弾くようになりました。

 

セミアコの甘い感じの音も良いのですが、

サックスやピアノ、シンセなども混じっている中ではストラトの方が音が際立つ気がします。

 

ケネスとジェフとは3月にまたプログレメタルバンドEvonvoidのライブもあります。

 

そちらもぜひチェックしてみてください。

 

Kenneth Andrew / Vocals
Jeff Curry / Director / Bass
Kevin McHugh / Keyboard
Daisuke Kuroda / Guitar
Mike Marrington / Drums
Jason Andres / Saxophone
Kenneth Andrew

Jeff Curry

http://absol.blue/
EBONVOID WEBSITE

12540261_10208120248994227_1144823554_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る