「ギタークリニック&ライブ」やってきました。

IMG_5310

先日、愛知県蒲郡市にあるギター教室にて、

「ギタークリニック&ライブ」を行いました。

 

誘ってくれたのはロサンゼルス留学時代の同級生である、

清水邦宏さん、通称クニさんです。

kuni001

留学時代は二人で夜中まで練習していた。

 

 

 

 

 

 

 

彼のギター教室の生徒さんがたくさん見に来てくださり、

たくさんいろんな質問をしてくれました。

 

IMG_5326

クニさんが話が上手なので、

終始笑いが絶えない。

 

面白かったなぁ。

 

 

クニさんと演奏するのももう5年ぶりくらいなので、また一緒に演奏ができて本当に嬉しかった。

IMG_5338

「最近あまり練習してないから」と言いつつも、

すごいプレイをがんがん入れてくるクニさん。

 

 

 

最初にジャズギターをたくさん聴かせてくれたのがクニさんでした。

 

 

 

2日間で4回公演もやったのに、喫茶スロースでさらにラスト1曲。

IMG_5371

 

また蒲郡に遊びに行きます!

 

 

 

 

IMG_5355

 

 

 

 

清水邦浩ギター教室ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る