BAKUMAN見てきました。

2015-10-04 22.15.58

先日映画「バクマン」を見てきました。

週刊少年ジャンプで掲載を夢見る高校生のお話。

 

原作は読んでいませんでしたが、めちゃめちゃ面白い映画でした。

 

ストーリーも面白かったのですが、

なにより映像がユニークで見た目も派手なシーンが多く、漫画家の映画という地味な印象は吹っ飛びました。

漫画原作の実写化のなかではダントツに面白かったです。

 

前回「進撃のなんとか」で痛い目に遭っていたのでかなり警戒して行ったのですが、

最高に面白かったです。

 

佐藤健はるろうにもやっているし、今まさに進撃してますね。

 

2015-10-04 22.15.58

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る