リハーサルとアレンジ

2015-07-14 20.00.10

小竹向原のスタジオで現在アレンジとプロデュースを担当しているプロジェクトのリハーサルをしてきました。

 

ギタリスト渡辺庸介さんとご一緒させて頂いています。

 

彼はジャズもロックもポップスもブルースもカントリーもファンクも何から何までめちゃめちゃうまくて本当に勉強になります。

 

リハーサル中も曲のアレンジを一緒に考えたり、とても良い刺激をもらいました。

 

家に帰ってからはRabuchinバンドのドラム遠藤徳光さんと録音の作業が夜中まで続きました。

 

そこでも一緒にギターのフレーズを考えたり、

ドラマーからのアイデアをもらったり、自分には無い発想から曲が生まれていきました。

 

素晴らしいミュージシャンたちのとの交流ができた一日でした。

 

 

2015-07-14 20.00.10 2015-07-14 20.00.16

2015-07-14 20.00.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る