HERO見てきました。

2015-07-18 23.46.32

またまた公開初日のレイトショー豊島園にて、この夏みなさんがもっとも楽しみにしているであろう映画、

「キムタク」いや、「HERO」を見てきました。

 

テレビドラマの初期の方、松たか子の方、がとても好きだったので見に行ってきました。

結果、正直残念ながら、

 

あまりおもしろくなかった。

 

ドラマ「HERO」の何が面白かったのかというと、型破りな検事を演じるキムタク、それに振り回される松たか子、

が面白かったのだと気づきました。

 

無茶をするキムタクをみんなで「それはダメだぞ」ってやってる姿が面白かった。

 

今回はただただ「我々はキムタクを応援します」と言った感じで、

全面的にキムタクをサポートしてる感じがしました。

 

まあファンの人はそれが見たいんだろうけど。

 

2時間の映画をしっかり2時間見た感が残って疲れてしまいました。

 

あんなかっこよくおでん食う人はキムタク以外いないだろう。

 

「ちょ待てよ」言ってほしかったなぁ。

 

2015-07-18 23.46.32

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る