John Scofield Uberjam at Blue Note Tokyo

ibanez

ibanez

先日久しぶりにブルーノート東京にライブを見に行ってきました。
前回ブルーノートに行ったのはたしか2年くらい前だったか。

ニューヨークに行ったときににmeshell ndegeocelloをたまたま見に行ったような。

その前はもう10年くらい前のブルーノート東京。

そのときはMichael LandauとRobben Fordのプロジェクトでした。

ジョンスコは若いプレーヤー達とフレッシュな演奏をしていました。

自分もおじいちゃんになっても現役でプレイしていたい。

LA時代の同級生、といっても結構先輩のクニさんが聴かせてくれたCDがきっかけでジョンスコというギタリストを知りました。

そのとき以来ずっとファンだったので、また生で彼の演奏が聴けて本当に良かった。

しかしブルーノートは高かった。

クニさんは現在愛知県蒲郡市でギター教室をやっています。

清水邦浩ギター・ウクレレ教室

2015-05-29 18.24.40

2015-05-29 18.24.21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る