RION SMITHさんとのライブはめっちゃ楽しかった!

2016-05-08_144328233_9A702_iOS

4月末から5月あたまあたりまで3週に渡ってRION SMITHさんとのライブがありました。

最終日のお店は恵比寿What the Dickensというお店。

お店のドアを開けた瞬間イギリスにワープしたかのような雰囲気。

週末は満員で入れないほどの人気店のようです。

クラフトビールとタンドリーチキンがめっちゃ美味しかった。

 

RION SMITHさんのグルーヴめっちゃ良かったなぁ。

また日本に来てくれることを期待しましょう。

 

おそらく近々ライブの動画などアップされると思います。

 

その際はまた報告させていただきます。

 

2016-05-08_113025000_3D452_iOS2016-05-08_110323000_70A7D_iOS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

YouTube

Twitter

リンク

ページ上部へ戻る